大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/8/15

残り2日です(><)

投稿日時:2011/08/15(月) 23:06



こんばんわ(^^)

今日は 午前中 桐蔭学園*勝田工業
午後から 帝京 と試合をしましたsmiley

桐蔭学園は 全国1位なだけあって
Aチーム じゃなくても 圧倒されましたfrown

外から観ていても おぉー! となるプレーが多く
勉強になりました

気持ちから 負けていたので 少し残念でした(泣)

勝田工業との試合は Aチームは 勝ちました!


午後からの帝京戦は 大雨に またまた遭い
Bチームは びしょびしょ になりながらも
試合を続行しました


ゲームの内容や 反省 は毎回同じことが多いので
あと2日で 修正してもらいたいと思います


菅平合宿も 残り2日です・・・
明日は 所沢北 と試合です!!

勝ちにこだわってプレーし
少しでも今日の経験を 生かしてほしい と思います



マネージャー


<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2011年8月

ブログテーマ