大きくする 標準 小さくする

ラグビー

夏休みも残りわずか!

投稿日時:2011/08/22(月) 22:20


こんばんは~(^^)/

13日から17日まで 長野県 菅平での強化合宿smiley

全員 大きな怪我をすることなく 帰ってこれました!

この合宿で 自分たちが どれほど弱いか
気持ちが負けている など・・・

改めて痛感した気がします(><)


本当にこれが ラストチャンス!
すでに 遅いことは わかっています・・・

でも合宿を通して キャプテン や 仲間の思いを
知ることが 出来たと思います!!

なので日々の練習を 常に 最後 だと思って
全力でやってほしいと思います

明後日からは 後半の強化練習 もあります!
全員が協力し 団結し 最終日の VS関西 で
結果を残してもらいたいと思います


マネージャーも精一杯 支えたいと思います!!





コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧