大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2010/11

兵庫県大会 決勝戦!

投稿日時:2010/11/23(火) 20:51


今日は午前中練習してから
みんなで決勝戦を観に行きましたっsmiley

関西学院vs報徳学園

先制したのは関西学院!


結果は19ー10で関西学院が
7年振りの優勝でした


ただ大阪の決勝戦を観ても
兵庫の決勝戦を観ても・・・

体の大きさが部員とは比べ物にならないなー
って思いましたfrown

勝つためには体作りからだなぁ
って改めて思いました!


関西学院の人たちは兵庫県の代表として
花園で頑張ってもらいたいと思います



☆マネージャー☆

新チーム始動!

投稿日時:2010/11/20(土) 22:29


遅くなりましたが11月13日の準決勝

報徳学園に43-17で負けました・・・


やっぱり悔しかったfrown
だけど最後に先輩等のいい試合が観れて
ほんまによかったです

通路で泣いてる先輩とか抱き合ってる先輩見たら
涙が止まらなかったし辛かった・・・

大好きな3年生ともっと部活がしたかった!


たくさんの県芦生が応援に来てくれて嬉しかった
ありがとうございました☆


3年生もお疲れ様でした!
最後までかっこよかったし最高の先輩等ですsmiley


11月19日放課後ミーティングをして新チームが決まりました!
キャプテン:田中 碧
バイスキャプテン:坪井 映二郎
この2人を中心に頑張っていきたいと思います


これからも引き続き応援お願いします!!



☆マネージャー☆


いよいよです!

投稿日時:2010/11/12(金) 22:14


明日はいよいよ準決勝smiley

3年生にとっては集大成となる試合!

苦しい試合になるだろうし
挑戦者である芦屋高校

だけど試合に出させてもらえる有難さや
支えてくれる方々への感謝の気持ちを持って
試合に臨みたいと思います


ユニバーメインG 11時KO VS報徳学園


まずは勝って決勝の切符を手にしましょう


勝利の女神は細部に宿る


マネージャー(^0^)♪

準々決勝\(^0^)/

投稿日時:2010/11/07(日) 18:24


昨日は花園予選準々決勝

vs科学技術高校 12:50KO inJR西G

前半はリードして13-0で折り返したものの
後半はミスなどが目立ち
ハラハラドキドキさせられる試合でした

なかなかノーサイドの笛は鳴らず・・・


ですが結果20-19で勝ちましたっ


何回か会場の空気が止まってた気が・・・笑
 
今回もたくさんの方々が観に来てくれて
応援してくれて・・
ありがとうございました


次はユニバー競技場メイングランドです

vs報徳学園 11:00KO

 
入場料はかかりますが
是非観に来てください


マネージャー

遅くなりましたが・・・

投稿日時:2010/11/03(水) 23:36

こんばんは~


10月31日は花園予選3回戦でしたっ

VS村野工業高校 IN JR西グランド

試合の始めはハラハラするシーンもあったけど
何とか43ー10で勝ちましたっ


次は準々決勝(11月6日)

VS科学技術高校 IN JR西グランド(JR鷹取駅すぐ) 12:50KO

新人戦で負けて1勝1敗の相手だから借りを返したいな~
あと3日頑張ろー

時間があれば観に来てくださいsmiley
お願いします!





マネージャー


<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年11月

ブログテーマ