大きくする 標準 小さくする

ラグビー

新チーム始動!

投稿日時:2010/11/20(土) 22:29


遅くなりましたが11月13日の準決勝

報徳学園に43-17で負けました・・・


やっぱり悔しかったfrown
だけど最後に先輩等のいい試合が観れて
ほんまによかったです

通路で泣いてる先輩とか抱き合ってる先輩見たら
涙が止まらなかったし辛かった・・・

大好きな3年生ともっと部活がしたかった!


たくさんの県芦生が応援に来てくれて嬉しかった
ありがとうございました☆


3年生もお疲れ様でした!
最後までかっこよかったし最高の先輩等ですsmiley


11月19日放課後ミーティングをして新チームが決まりました!
キャプテン:田中 碧
バイスキャプテン:坪井 映二郎
この2人を中心に頑張っていきたいと思います


これからも引き続き応援お願いします!!



☆マネージャー☆


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧