大きくする 標準 小さくする

ラグビー

4月

投稿日時:2013/09/05(木) 23:18



4月になり、離任式が行われました。

2年間ラグビー部の指導をしてくださっていた

竹内先生が離任することになりました!

一緒になって練習に入って下さったり、

生徒に近い存在で、とても親しみやすかったです。

特に、68.69thの生徒はお世話になっていて、

最後の練習にはたくさんの先輩方が来ていました。

竹内先生、本当にありがとうございました!



そして新学期になり、新しい1年生が入ってきました!

ラグビー部にとっては大事な勧誘の時期です(笑)!

県民大会を控えた大切な時期でしたが、

今年も勧誘に力を入れて頑張りました(^-^)♪

結果…

8人の部員と1人のマネージャーの計9人

が入ってくれました!

少ない人数ですが、これからも勧誘を続行しつつ、

9人の1年生を加えた新体制で頑張っていくことになりました☆



4/28 芦屋カーニバル VS神戸

芦屋総合グランドで芦屋カーニバルが行われました。

去年は雨で中止となってしまったので、

今年は開催することができてよかったです!

子供から大人までの試合があったのですが、

私たちは高校生の部で

神戸高校と試合をさせてもらいました。

試合には勝ち、

その後のアフターファンクションでは

同じ県の公立高校として仲良くなることができました♪


4月は他にも、追悼試合や、たくさん練習試合があった月でした!



マネージャー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧