大きくする 標準 小さくする

ラグビー

5月

投稿日時:2013/09/06(金) 00:07



5/4.5  徳島遠征

今年、初めて天理合宿に行きました!

たくさんの高校が来ていて、

今回は4つの高校と試合をさせてもらいました(^0^)

午前中に着いて最初の試合は

初めての1年生試合でした!

10人制でのゲームでしたが、

一生懸命で伸び伸びとしたプレーで

28-0で圧勝でした♪

滑り出しが好調で、

合宿中、どの試合でもいいプレーが出て

最後の1年生試合以外すべてのゲームを

白星で終えることができました☆☆☆

そしてこの合宿の目的の1つでもある

チームの親睦を深める

ことも出来たと思います!




5/19  県民大会2回戦 VS市尼崎

新人戦でシードをもらったので、

2回戦からの試合となりました。

前半を7-10で終え、後半で逆転することが出来ず、

結果、

17-23

で負けてしまいました。

市尼の次の対戦相手であった科技高に

リベンジの試合をすることなく

県民大会が終わってしまいました。

ここで負けるとは思っていなかったので

ショックもありましたが、

最後の大会である総体に向けて

頑張らないといけないなと

再確認できた試合だったんじゃないかな

と思います(><)!




マネージャー


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧