大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2012/8

菅平合宿!

投稿日時:2012/08/28(火) 17:15


こんにちは(^-^)

更新さぼっていました。
すいません。


今年も無事菅平合宿終えることが
できました!


今年は天気が崩れたり、
救急車で運ばれる怪我もなく、
試合を中断することなく、
予定通り行うことができました!

4泊5日の合宿で

川越工業、浦和、帝京、勝田工業、所沢北、東洋大一
の6つの学校と試合を組んでもらいました。

A.B.Cチーム
それぞれの結果になりましたが、
1人1人成長できたように思います。
課題も見つかり、学校に戻り
秋の最後の大会に向けて改善していってほしいです。


怪我をしてしまった部員もいますが、
全員で帰ってこれたので
よかったです!!

スキルもチームワークもパワーアップ
できた合宿でした。

真剣に話し合ったミーティング、
お茶碗に大盛りに盛られたご飯、
BBQでの一発芸大会、、、
合宿でたくさんコミュニケーションを
とるのとができました。

OBの方々にも参加してもらい、
良い刺激ももらいました。
保護者の方々に菅平まで応援に来ていただきました。

いつもたくさんの方々に応援していただいていることを
改めて実感しました。

部員からマネージャーに
いつもありがとう。と
サプライズでTシャツをプレゼント
してもらいました(^_^)

普段から考えられない
サプライズにすごい嬉しくて、感動しました。

大城組も後、1ヶ月半で花園予選を迎えます。

今以上にパワーアップして、
大会に望みます。


応援よろしくお願いします!


             マネージャー★



<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月

ブログテーマ