大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2012/11

これから…

投稿日時:2012/11/03(土) 23:07


こんばんは(^-^)(^-^)

明日は花園予選2回戦
相手は県伊丹です。
 
大城組一つの山場でもあります。
でも一つの通過点にしかすぎません。
全員で一つになり乗り越えます。
まだまだこれからです。
相手よりも一点でも多く点を取れるために
がむしゃらに、芦屋高校らしく、
今までやってきたことを出し切ってほしいです。
 
しんどい練習も、厳しい練習も
どんなに暑い中でも、
大雨の中でも、グランドが水びだしの状態でも
秋、勝つためにやってきました。

新人戦、県民大会…自分たちの納得のいく
結果を残すことが出来ていません。
悔しさをバネに頑張ってきました。

簡単に勝てる相手ではありません。
でもやってきたことを信じて、仲間を信じて
最後の最後までがむしゃらに戦い、
絶対に勝ちます。

今週の練習にたくさんのOBが現役の相手をしに
グランドにきてくださりました!

頼もしい先輩たちです。


たくさんの方々に応援してもらっています。
支えてもらっています。

38人、全員が自分に任せられた役割に責任を持ち、
芦屋高校ラグビー部全員で勝ちにいきたいと思います。


まだまだ大城組で勝ち進みます!

みんなのマネージャーしていたいです!

11.3 土曜
vs 県伊丹 14:00 KO inJR西G


応援よろしくお願いします!!!!


  マネージャー(*^_^*)

 
 

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月

ブログテーマ