大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2012/10

花園予選1回戦!

投稿日時:2012/10/29(月) 12:35

大城組の集大成。
負けたら引退となる花園予選がついに始まりました!

ファーストジャージを着て
芦高の代表だということをプライドにもち
初戦から全力で!と試合に臨みました。


10月14日 vs 西宮南
15:00 KO in市尼第二G

最後の大会ということもあり
メンバーはもちろん、ベンチも
マネージャーの私たちもどきどき
していました。
いい緊張だったはずです!
緊張のせいかプレーからもその緊張が伝わってきました。

先制トライを三年塩本が決めてくれました!

前半 36-7

メンバーも入れ替わり

後半 31-0


67-7

で一回戦突破することができました!

ただ内容は全然だめてました。
課題がたくさん残りました。

ぞくぞくと保護者、OB、同級生 …
とたくさんの方が応援にきてもらいました!
見渡すと芦屋サイドには応援がたくさん。
すごい心強かったです!!

いつもたくさんの方々に応援してもらい
支えてもらっています。
その感謝の気持ちも忘れず
一戦一戦闘っていきたいと思います。


応援ありがとうございました!


マネージャー♫

阪神リーグ!

投稿日時:2012/10/29(月) 12:12

こんにちは(^_^)!

少しのまえになりまりますが阪神リーグが
ありました!

1部リーグは 報徳、関学、市尼、県芦屋
です!


8月30日  vs 報徳
前半 5-19
後半 7-21
                       12-40



9月8日 vs 関学
前半 19-7
後半 17-12
                        36-19


9月23日 vs 市尼
前半 14-5
後半 14-14
                         28-19


2勝1敗 で1部リーグを来年後輩に
繋げることもできました!


怪我人も多い試合でした。
反則が多い試合もありました。

でも夏休み、菅平合宿で頑張ってきた成果を
実感することができる場面もありした。

新人戦、市尼に負け悔しい思いをしました。
この阪神リーグでリベンジすることができ
また一つ自信にも繋がったと思います。


公式戦も残るは花園予選だけになりました。
怪我人も早く復帰して、チームがベストの状態で
望んでほしいです。
個人のスキルアップにも期待したいです!


応援ありがとうございました(^_^)


             マネージャー♡

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月

ブログテーマ