大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2012/1

新人戦!

投稿日時:2012/01/20(金) 23:14


1月7日

大城組 初の公式戦 新人戦 1回戦 でした!

vs 明石清水
14:30 KO   in 灘高校G

73-0  で 勝つことができました

内容は全然駄目でした。
自分達のやるべきこともできず、
スコアだけで満足している自分達が
いたかもしれません。

2週間空いての試合
2回戦 vs 市尼 が明日です!!
初戦のようなプレーでは
勝てません。

1つ1つのプレーを大切に!

がむしゃらに!

頑張ってほしいです。

絶対勝ちます!

1月21日(土)
vs 市尼 14:00 KO
IN 日岡山G

応援よろしくお願いします


               マネージャー♪



今さらですが…

投稿日時:2012/01/14(土) 18:19

今さらですが…

12月24日 クリスマスイヴ*
練習後、マネージャーからケーキのプレゼントをしました(^-^)
喜んでくれたのでしょうか?
ウエイト頑張ってるのでバナナたっぷりのバナナケーキにしました!

12月25日 クリスマス*
村工と練習試合の後、
キャプテンが歌を歌いながらマネージャーのもとに
ケーキを持ってきてくれました(^O^)
まさかのサプライズにびっくり‼
2年の部員からのプレゼントでした。
マネージャーのもとにもサンタさんが来てくれました♪
本当に嬉しくて感動です(>_<)
ステキな部員を持って幸せです♪
これからも 部員とともに部員に負けないように
マネージャーも全力で頑張っていきます!
たくさんの思い出も作っていきたいです!

            マネージャー♪

2012年!

投稿日時:2012/01/12(木) 11:49

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
2012年も芦屋高校ラグビー部をよろしくお願いします(^O^)
2日からみんなで芦屋神社に走って初詣に行きました。
BKリーダーが 1位でゴールしました(^-^)/
みんな無事に到着しました。
みんなで参拝して、
毎年マネージャーは先生の車に乗せてもらって行くのですが
まさかの帰りは部員と一緒に走りました^^;
まさかの展開にびっくりしましたが
なんとか部員に頑張ってついていきました!
次の日全身筋肉痛です(泣)

3日は初蹴りが行われました。
たくさんのOBの方がグランドに足を運んでいただきました(^O^)
U22 vs 22以上の試合が行われました!
レベルの高い試合を観ることができました。
いい刺激になったはずです(^O^)
懇親会では OB会からお弁当や父母会から
豚汁の炊き出しをしていただきました。
ありがとうございました。
たくさんの方に支えられているなと改めて感じました。
今年も頑張っていきます‼
応援よろしくお願いします!

                   マネージャー♪

<< 2012年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2012年1月

<<前月翌月>>
2012/01/20(金) 23:14
新人戦!
2012/01/14(土) 18:19
今さらですが…
2012/01/12(木) 11:49
2012年!

ブログテーマ