大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/9

明後日は報徳戦!

投稿日時:2011/09/21(水) 10:10

おはようございます

台風の影響で2日連続 学校は休みです!


最近のことを まとめたいと思います

9月10日(土)
阪神リーグ① vs 関西学院

14-21 で負けてしまいました・・・
試合の内容も あまり良くなかったので
次に向けて 反省し 切り替えました!


9月16日(金)
体育祭でしたsmiley

部対抗リレーの前の ハカ や ネタ?は
なかなかに笑いを取れたし 
盛り上げれたと思います!!


リレーは残念ながら3位でしたが
精一杯頑張ってくれたと思います


9月18日(日)
JR西G で 1年生大会がありました!

2年連続 良い結果を残しているので
プレッシャがあったのかも しれませんが
決勝トーナメントに残ることすら出来ませんでした・・・


9月19日(月)
阪神リーグ② vs県伊丹

結果的には 27-22 で勝ちました!
ですが 内容は まだまだです・・・

勝ち にこだわって
試合できたことは良かったので
明後日の 報徳戦も 勝ち にこだわって
良い試合をしてもらいたいと思います



マネージャー




<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ