大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/6

そろそろ夏ですね・・・

投稿日時:2011/06/24(金) 22:28


ここ最近暑くなってきましたねfrown

いよいよ夏到来ですね(泣)

少しでも熱中症になる人を減らすためにも
部員のみんなには よく食べて 水分補給 を
心掛けてもらいたいですっ


記念祭も無事終了し 着々と合宿が近づいてきていますsmiley



明日と明後日は テスト前 合宿までの
最後の練習試合です


天気も際どいですが←
やるべきことを しっかりやって
良い試合にしてもらいたいです


昨日は 花園予選パンフレット用の写真も撮りましたっ
























先生方と48人 全員で これからも頑張っていきます!


まずは週末の2試合
頑張りましょう!




マネージャー

1年生初試合!

投稿日時:2011/06/05(日) 23:20


こんばんは~



県民大会予選で神戸高校の負けてから
早3週間弱・・・(><)

少しずつ変わってきている部員もいるような・・・
それでも まだまだfrown




今日は久しぶりに練習試合でしたっsmiley

VS星陵高校

どちらも2年生主体のチームは41ー0

勝ったけど内容はイマイチな気が・・・frown
ほんと 2年生には頑張ってもらわないと!!


1年生は初試合でした

54ー0で初勝利です

なんやかんや1年生試合が見てて一番おもしろいです(笑)

先生もおっしゃってたように
2・3年生は1年生の 必死さ 積極さ を見習わないと!

いろんなことを覚えていくうちに
1年生の頃の初心を忘れちゃうんんかなー?


みんなでレギュラー争いをして
チームを向上させて欲しいです(^^)



OBの先輩もたくさん観に来てくれて感謝です!





12日も練習試合ですsmiley
また1週間練習頑張りましょー






マネージャー

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ