大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/12

冬休み突入!

投稿日時:2011/12/23(金) 12:27

こんにちはsmiley

冬休みに入りました。

寒さもより厳しくなりました(><)

冬休みに入り、

練習試合も増えていきます!

今日は尼崎の合同チームとゲームでした。

自分たちのやりたいプレーができず

あまり内容がよくなかったと思います。

1人1人 の課題を見つけ

練習に取り組んでほしいです。



明日はクリスマスイヴです。

ラグビー部には サンタさんが

来るのでしょうか・・・

                  マネージャー♪

新チーム スタート!!

投稿日時:2011/12/14(水) 13:12


先輩が引退して 新チームが始まって
約1ヶ月がたちましたーsmiley


新チーム は キャプテン 大城!
バイス に 後藤! 片山! です★


新人戦 の 対戦相手も 決まったので
それに 向けて 頑張っていきたいと思います

まずは ウエイト強化ですっ!!
体重を増やしてもらいたいです(^^)


大城組 の 応援も よろしくお願いします!!



マネージャー


<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2011年12月

ブログテーマ