大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/11

ありがとうございました!

投稿日時:2011/11/15(火) 21:01


こんばんは^^

遅くなりましたが 
11月5日 田中組 引退しました。


相手は 関西学院!!

行きの電車が 止まってしまって
みんなは パニック・・・
なんとか 会場に着いたものの
アップ1時間前 (泣)

天気は 大雨・・・
なかなかの バッドコンディションでした!

試合が始まっても なかなかペースを掴めず
前半だけで 相手に3本のトライを許しました。

後半も 自分たちの思うプレーが出来ず
1トライも返せないまま ノーサイドの笛・・

選手も実感が沸かず・・・
ほんとに悔しかったです。

先生やコーチ 保護者の方々に
恩返しが出来なかったことが 3年全員の 悔いです。


だけど たくさんの方々に支えられて
ベスト8 までこれたこと、
本当に感謝しています!!


こんなに個性的で愉快な15人の選手と
最後まで部活出来て 良かったです

手術や怪我・・・ いろんなことを乗り越えて
最後までやってこれたこと、
3年15人全員の ファースト姿を見れたこと!
最後の瞬間まで 笑顔でいれたこと!

後悔はいっぱいあるけど 田中組 として
44人で闘った この1年間 楽しかったです♪


応援してくださった方々 有難うございました!!

これからは 大城組 です^^
また 応援よろしくお願いします!


 マネージャー 藪下夕嘉 





雨 降らないで~

投稿日時:2011/11/04(金) 20:56


こんばんわ~

明日はいよいよ準々決勝!!

相手は関西学院!

新人戦 県民大会・・・と
結果を残すことができなかった
県芦にとっては 
明日がリベンジです!

そして地域の方たちにも
恩返しをしないといけません^^


決して 簡単に勝てる相手ではありません
だけど 同じ 高校生です!

不可能は ありません!!
やってきた事を信じて
3年間の思いをすべて出し切って
ひたむきに!最後まで声を出して
全員で戦いたいと思います


明日が 最後ではありません!
明日からがスタートです!

みんなの良いタックル プレー が
見れますように♪


14時KO in JR西日本G(JR鷹取)

応援よろしくお願いします


マネージャー

<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ