大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2011/10

明日は総体3回戦!

投稿日時:2011/10/29(土) 23:15


こんばんは~

明日は 総体3回戦!
vs 星陵 in 関学第2G 14:10KO です

今までの2試合は 先制点 を取られたり
ハラハラするシーンが 多かったので
明日は 圧倒して 勝ってもらいたいです!!

雨 が降るかもしれないし
やりにくい環境かもしれないけど
練習したことを
すべて出し切ってもらいたいです

マネージャーの思いは
全部 マスコットにつめました(笑)
だから 明日も勝てます!w



manager

予選 始まりました~

投稿日時:2011/10/11(火) 20:33


お久しぶりです

昨日から 3年生にとっては
負けたら 引退 となる
総体(花園予選)が始まりましたsmiley


今年のチームは
新人戦 県民大会 と良い成績を
残すことが出来ず 悔しい 思いをしてきました・・・

その分 きつい練習を 毎日 頑張りました!
今回が最後です!!

応援してくれている方々の為にも
まずは 勝って 恩返しをしなければ・・・

そんな気持ちで初戦に臨みました

試合前から たくさんの保護者 先輩 同級生の仲間
が 集まってくれてました!!

相手は 兵庫工業 (^^)

選手は終始 緊張っし放しでしたが
なんとか相手を抑えることができ
24-17 でハラハラながらも
勝つことができました


次は 10月23日
VS六甲アイランド高校
15時KO in神戸高専G です!

あと2週間しかないですが
少しでも悪かったところを
修正し 2回戦に臨みたいと思います


マネージャー

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ