大きくする 標準 小さくする

ラグビー

7月 8月 夏休み

投稿日時:2013/09/06(金) 22:06


テストが終わり、夏休みに入りました。

本格的に夏が始まり、暑い日が続きました!

7月は毎日練習する中で、

練習試合があったり、

OB戦があったりしました。

OB戦は例年に続き、

たくさんのOBさんが来て下さりました♪

そして8月に入り、

強化練習があり、

菅平合宿に行きました!




8/13~17  菅平合宿




合宿では毎日きちきちのスケジュールで、

練習や練習試合が組まれていました。

常に前の試合の課題に取り組みながら、

毎日、充実した時間を過ごせたと思います。

怪我をしてしまった部員もいましたが、

チームとして

成長することのできた5日間だったんではないかな

と思います。




合宿から帰ってきてからの強化練習では

流通科学大学で

大学生の方と合同練習させていただいたり、

大雨の中で試合をしたり、

今年初めてのプール練をしたりしました。

みんな楽しそうで良い気分転換になったと思います☆



そして、阪神リーグの時期に入りました。




8/28 VS県伊丹

キャプテン、副キャプテン不在の中、

5-10で前半が終わり、

いったいどうなるのかとはらはらしましたが、

後半の最後の最後のプレーで

トライを決めてくれて

10-10

の引き分けでノーサイドを迎えました。

今の上位リーグに留まるには

これからの関学戦、報徳戦にかかっていると思うので、

次の代に上位リーグで残留するため

頑張ってほしいなと思います(^^)




PS.強化練習の最終日に予定されていたBBQがなくなってしまったので、

  また機会があればできたら嬉しいなと思います♪


マネージャー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧