大きくする 標準 小さくする

ラグビー

遅くなりましたが…

投稿日時:2013/02/21(木) 14:56

 
こんにちは♪

新チームになって初めて更新します!

かなり遅めの更新になってしまってすいません(>_<)
 
新チームは       キャプテン       名越
                          バイス              辻
                          FWリーダー     江野
                           BKリーダー     藤島      を中心に
 
そして、1月に新しく1年生が2人入ってくれて

2年14人、1年11人、MG2人で活動してます♫
 
 
新人戦は科技高に負けてしまい、

              ベスト4に入る!
          近畿大会に出場する!

という目標は果たせませんでした。

科技戦対策で追い込み練習を行ったり、

絶対に勝つ という強い気持ちで挑んだため

負けた時は本当に悔しかったです。

だけど、兵庫 尼工 に勝って ベスト8 に入ることができたので、

県民大会 総体 に繋げていけるように

頑張っていきたいと思います!

また、11月 12月 1月 新人戦 のことについて更新します(^_^)!

名越組の応援よろしくお願いします!

                                                             マネージャー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧