大きくする 標準 小さくする

ラグビー

大城組

投稿日時:2013/02/11(月) 01:14

すっごい遅くなってしまいました。
すいません。

大城組は11月3日
県立伊丹戦で引退しました。
 
通過点。まだまだこれからが勝負。
みんなで乗り越えよう。
と挑んだ試合でした。
 
保護者の方、OB、学校の先生方、同級生
たくさんの方が応援に駆けつけてくださりました。
心強くて、嬉しかったです。
 
 
 
良い緊張感の中試合が始まりました。
どちらも譲らず耐えて耐えて
前半25分3年高村が先制トライしてくれました。
 
5-3 前半終了
 
後半10分3年後藤がトライ
10-3
 
勝てる!いける!
とみんなが一つになった試合でした。
 
相手にトライを連続で許して
流れをもっていかれてしまい
 
10-20
 
ノーサイドの笛
 
 
すごい悔しそうに泣き崩れる部員。
 
でも最後の最後まで
勝てる!と信じさせてくれる試合でした。
しんどいとこも耐え、ねばって
がむしゃらに芦屋高校のラグビーをしていました。
 
 
やっぱり
すごい悔しかったです。
まだまだ大城組でラグビーしたかった。
勝ち進んで1日でも長くみんなのマネージャーでいたかったです。
 
3年全員がファーストジャージを着て試合をしている姿みたかったです。
 
いつのまにか頼もしくなっている
部員の姿…
かっこいい姿をみしてくれました。
 
 
悔いの残る結果になってしまいましたが
この結果が大城組での結果です。
 
この悔しさを後輩にたくして
リベンジし、前進してくれることを期待します。
 
 
 
いつもたくさんの方々に応援してもらい
支えられて今までやってくることができました。
 
こんなにも恵まれ環境で活動できたこと、
素晴らしい指導者、仲間に出会えたこと、
芦屋高校ラグビー部で過ごしてきた
日々に感謝したいと思います。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
2012.11.3
大城組 引退
 
 
 
 
      3年マネージャー、主務
       竹内 愛実
 
 
 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧