大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

阪神リーグ速報

名前:事務局日付:2011/09/19 19:41:18

9月19日(月・祝)阪神リーグ戦が行なわれました。

相手:県立伊丹高校
場所:同上
K.O.:16:00
結果:
前半15(3T)-15(3T)
後半12(2T1G)-7(1T1G)
合計27(5T1G)-22(4T1G)


短評:春惨敗した相手に雪辱。
個々でしっかりタックルしようという気持ちは出ていたと思います。
せっかくの流れをみすみす相手に譲るような時間があったのは残念。
もっと貪欲に、もっと激しく、そうすればもっとラグビーが楽しくなるはずです。

阪神リーグ速報

名前:事務局日付:2011/09/13 18:26:01

9月10日(土)阪神リーグ戦が開催されました。

所属:1部
相手:関西学院
場所:報徳学園G
試合:17:00KO
結果:14-21 (前半0-21)

※メンバー詳細は後日配信します。

短評:最初の3分が全て。もっと自分を信じて激しくプレーできれば流れは違ったと思います。
気付くのに時間がかかりすぎましたね。

予定

名前:shima日付:2011/08/20 22:05:08

明日21日のBBQは天候不順の為中止となりました。練習は14時からグランドOR柔道場にて行います。

練習予定

名前:shima日付:2011/08/20 11:08:47

明日21日は香枦園浜にて14時から練習後、恒例のBBQです。若手OBの方お手伝いお願いいたします。

おまけ5

名前:事務局日付:2011/08/18 09:10:33

ここにいる若人全員白ごはん1kg消化中。
ごはんをおかずにごはんを食べてるの?